ひなの – hinano –

 


◎ニックネーム
ひなぽん!

◎生年月日
2003年7月9日

◎血液型
A型ですう

◎身長
156cm

◎特技、趣味
ダンス、歌うこと、読書、服を買う、部屋でファッションショーしてコーデを考えること笑

◎憧れの人
りづきちゃん

◎マイブーム
映画とドラマを見ること!1日1本は必ず🎥
古着屋さん巡り

◎好きな色
服だと黒、緑、赤、黄色が好き!
でもピンクとか、かわいい色の小物もすごく好き!笑

◎好きな食べ物
海鮮系🐟
パンより絶対にお米派🌾

◎好きな飲み物
烏龍茶、爽健美茶!
ジュースだと梅とか桃のやつがすき🍑

◎好きなお菓子
梅系のお菓子とか昆布、駄菓子!ふ菓子とか!

◎好きな芸能人
乃木坂46の与田祐希ちゃん
コレサワちゃん
真木よう子さん

◎好きな季節
冬!

◎好きなスポーツ
運動できません!無いです、、、あ、マリカー?

◎好きな動物
犬、猫、トカゲ、ヘビ、フェレット

◎その他に好きなもの、こと
ネトフリと音楽アプリがなかったら生きて行けません!あとはおっきーいお風呂!最高!🛀
メイクとネイルも大好きです!

◎苦手なもの、こと
人工的な暑さ(暖房効いてて乾燥してる部屋)
虫、野菜いっぱいのポトフ
ホラー映画(スプラッター物は全然大丈夫だけど、心理的なホラーは無理)

*** ファンの皆さんへメッセージ
いつも応援ありがとうございます💛
これからもたくさん頑張ります!よろしくね!🐈