独占プリンセス

あなたのお姫さまは私でしょ?
正直に答えなきゃ許さないもん
だからリプもファボもしなきゃ減点ね
じゃなきゃお話禁止

あのねいつも待ってるの名前呼ぶ声を
待たせないでね?
わたしのドキドキ
すぐに消えちゃうよ?

絶対絶対わたしだけ見て
もっともっと近寄って
秘密の王子さまあなただけ

ちょっと特別してあげるから
絶対絶対浮気ダメ
独占ハートを捕まえて
ゆびきりね

今日のわたしいつもと違うでしょ?
わからないなんて言わせないから
24時間かまってほしいストロベリータイム

だけどいつかあなたはわたしから離れて
かわいいあの子夢中になるでしょ?
ばいばいやだやだ

絶対絶対わたしだけ見て
もっともっと好きになって
あなたのお姫さま私だけ

女の子だもん
白馬に乗ってここから連れ出して
独占ハートをさらってね

わがまま許してくれるから
ちょっと私頼り過ぎかな?
素直になれば嫌われそうで難しいな
このまま近くにいさせてね?

でも絶対絶対わたしだけ見て
もっともっと近寄って
秘密の王子さまあなただけ

ちょっと特別してあげるから
絶対絶対浮気ダメ
独占ハートを 捕まえて
ゆびきりね